20230218 αβπγΩ

 やるべきことをやるぞという意思はあるのに、時間がスプラトゥーンに吸われていく。まあTwitterよりマシだ。テレビでやるから目の疲れという点でも大したことないし、見ているだけより生産的な時間の使い方な気がする。テレビゲームはスマホゲームと比べても時間を無駄にした気がしない。娯楽がテレビ、本、テレビゲーム、音楽とかだけだった30年前とかは、しょうもないものを見て時間をドブに捨てたとガッカリすることはなかったのでは? どうでしたか?

 ともかく私はスプラトゥーンに費やした時間を後悔しない。どうだ。いや、どうだという資格はないのだ。どうしようもない時間をまとめて愛せるほどの度量を持っているわけではないのです…。ごめんね、こんなこと言って。ごめん…。

 ユーザー名をPKファイアとした。ちょうどやっていたMOTHERのPSI(サイ)です。ドラクエでいうところのギラ系です。MOTHER1の方からプレイしたから攻略サイト片手にどんな呪文か確認しながらやったけど、MOTHERのPSIってわかりやすいのかわかりにくいのかわからない。ホイミベホイミベホマラーベホマベホマズン→ライフアップα、ライフアップβ、ライフアップπ、ライフアップγ、ライフアップΩ。

 まあよいです。じゃあ私の習慣教えてあげるね…♪→スタディサプリENGLISH、FITBOXING北斗の拳

 またね〜